2014年11月29日 m.tsujigaito

【リテイルパートナー紹介】リフレックスゴルフ(愛知県春日井市)

2014年9月から実質の稼働をはじめたシンカグラファイトですが、シャフト製造を開始し、10月に入ってから店舗さまへの紹介を開始し、あっというまに12月を向かえそうな最中、初期段階からご挨拶させて頂いた店舗様をご紹介して参りたいと思います。
※店舗の皆様、回って写真など撮らせて頂きましたが、なにかとバタバタでご紹介が遅くなり申し訳ございません!

今回皮切りにご紹介させて頂くのが、愛知県春日井市のReflex Golf(リフレックスゴルフ)さんです。
リフレックスゴルフ

4J8A1695 4J8A1694

来年で5周年を迎えるというリフレックスゴルフさんですが、業界紙「ゴルフ用品界」で日本トップレベルの工房と称されるほど、先見性とフィッティング&カスタム製品提供においての手腕を発揮されているフィッティングスタジオです。

実はリフレックスゴルフさんと私の出会いはLOOPシャフトでは無く、ForesaLinkというゴルフグローブメーカーの会社としての立場が最初で、リフレックスゴルフ店舗立ち上げ準備段階での問い合わせが最初のお付き合いのはじまりでした。

4J8A1693

今や、アマチュア競技決勝レベルでも多くの方に使って頂いている「フォーサリンクグローブ」
それを早々に見つけられ、噂にもならない時期からリピートユーザーを増やしているリフレックスさんは、サスガ!の一言に尽きると思います。

そんなお付き合いを頂いたリフレックスゴルフさんに、はやばやとご紹介に伺い、お忙しい最中、製造工場・メーカーとしての思い、職人の思いをしっかりお話しさせて頂き、共感をいただきました。そして熟練のワザから産まれる製品の良さを、試打した一発目で高い評価を頂き、取扱いの判断を頂いた丸山社長、そして、欠かせないアシスタントの二井さまに感謝致します〜

MARUYAMA-SAN

春日井市のみならず、愛知エリアでLOOPシャフトにご興味のある方は、是非REFLEX GOLFさんのフィッティングを受けてみてはいかがでしょうか!

●Reflex GOLF&SPORTS(リフレックス ゴルフ&スポーツ)
〒486-0914 愛知県春日井市若草通り4丁目104番地
10時~20時  [土日祝]10時~19時  (定休日:水曜日、第3木曜日)
TEL: 0568-29-9090
HP: http://www.reflex-g.jp
 Ameblo: http://ameblo.jp/reflexgolf/
 Reflex Golf FaceBookページ

m.tsujigaito

SyncaGraphite inc. Founder
Translate »