2015年5月7日 m.tsujigaito

LOOPシャフトのメディア評価

LOOPシャフトもいろいろなメディアで取り上げていただくことが徐々に多くなってきました。
今回取り上げていただいたのが、月刊ゴルフトゥデイさんの6月号・特別付録「カスタム1Wシャフト徹底検証36モデル」です!!
昨今ではかなりカスタムパーツメーカーが注目されてきましたね!!

GOLF TODAY 6月号

クリックして拡大

 

GOLF TODAY 6月号

GOLF TODAY 6月号

中高弾道のグラフ位置では一際目立って最もスピン量の少ないシャフトとしてLOOP::CLシャフトが評価されています! シンカグラファイト葛飾工場のシャフト巻き職人達が意図する製品の特長を如実に評価いただいたグラフです!!

メディアでご評価をいただくことは、小さいメーカーとしてはまだまだ機会は少ないですが、こうやって取り上げていただくことに本当に感謝しております!!

皆様、是非LOOPシャフトの飛距離・直進性・強弾性能をご体感ください!!

ゴルフトゥデイウェブサイト

m.tsujigaito

SyncaGraphite inc. Founder
Translate »