2015年1月28日 m.tsujigaito

正規LOOPシャフトとシリアル登録について

LOOPシャフト・シリアルナンバー

LOOPシャフト・シリアルナンバー

LOOP(ループ)シャフトをご購入・ご使用頂いているエンドユーザーの皆様、誠にありがとうございます。
またLOOPシャフトのユニークな特長を熟知頂き、お客さまにフィッティングの上ご提供を頂いているリテイルパートナーの皆様にも心より感謝致します。

さて、正規LOOPシャフトにおいては、全ての一本一本のシャフトに固有のシリアルナンバーが付けられている事はご存じでしょうか?
全ての正規販売シャフトのバット側には、剥がすことを禁止されているシリアルシールが貼り付けられております。
また、固有のシリアルナンバーと相対する購入証明書カードが一本一本に添えられております。(リテイルパートナーによっては、お客さまのアフターフォローのために、購入証明書カードはお店で管理されているケースもあるかと思います)

シンカグラファイトとしましては、大切なお客さまに有益な情報、サービス、特典等をお知らせするために、ウェブサイトにてご使用シャフトのシリアル登録を受け付けております。

シリアル登録ページ: http://www.syncagraphite.co.jp/serial_regist/

将来的には、ご登録を頂いた皆様へのとっておきの特典など、ご使用頂いているユーザー様へのメーカーとしてのアフターケアを、リテイルパートナー店舗と連携してご提供することも企画して参りたいと考えております。

手にしていただいたLOOPシャフトのシリアル登録や、レビュー投稿を是非とも宜しくお願い致します。


About the Author

m.tsujigaito SyncaGraphite inc. Founder
Translate »