2014年12月5日 m.tsujigaito

シャフト開発情報[1412025]

サンプル素管

先日、数種類のサンプル素管と、ある一人の世界ランク○位の選手にテストしてもらう70g台のXシャフト、ツアープロ用に巻いた長尺対応軽量Xシャフト素管を8本、40g台の驚異的な飛距離性能を持つ軽量シャフト素管と、そして早い段階での商品化を計画している60g台の新設計素管数種を塗装に持ち込みました。

50g台の軽量系からスタートしている私たちのシャフトですが、高い評価を頂くと共に、60g台のリリース要望も非常に多いため、当初予定より2ヶ月近く前倒しにてテストサンプルの製作を開始しております。

無論、手探りのテストサンプル製作ではなく、ウチの職人により高い次元で完成度を持ったレシピでの素管製作です。

シンカグラファイト製作するシャフトは、プロ用に巻くシャフトであっても、すべて市販シャフトの一つを想定しております。
ツアーでシビアに戦う選手用に巻くシャフトから、アマ競技で名誉をかけた戦いで活躍する選手のシャフト、さらには、5ヤードでも10ヤードでも先に飛ばしたい初心者のシャフトに相違点はありません。

そう・・・。使うプレーヤーのポテンシャルを最大限に発揮する道具に上手い下手は関係ありません。

本格的に始動し始めたシンカグラファイトの「LOOP」シャフトの今後の展開に是非ご期待下さい!!

 


m.tsujigaito

SyncaGraphite inc. Founder
Translate »